株式会社山本通信

TEL:0120-58-1124 FAX:06-6491-8057
〒661-0977 兵庫県尼崎市久々知3丁目26-26

お問い合わせ

お問合せ先は、0120581124


 〒661-0977
 兵庫県尼崎市久々知3丁目26−26
 TEL:0120-58-1124
 FAX:06-6491-8057
 

オフィスリニューアルはLED導入の絶好のチャンス

省エネが叫ばれる時代のオフィスリニューアル

さまざまな分野で、省エネという言葉が用いられることが多くなりました。
その中でも、職場環境という面では省エネを実践しやすいといえます。
職場ではエアコンをはじめ、さまざまな無駄なコストを削減し、省エネにつなげることができます。
大きな省エネ活動の一端を担うのが、照明問題といえるでしょう。
どのような照明をどのようにつけるかにより、職場環境に大きく影響します。
仕事の効率アップを目指して、大小さまざまな企業が職場環境や、サービスの改善に力を入れています。
オシャレで快適な職場環境も、社員のモチベーションを上げて仕事への集中力や、その職場への満足度をアップさせる重要なポイントです。
そのためにも、オフィス内をきれいでオシャレにリニューアルしたいと考えている経営者の方も多いでしょう。
そのようなリニューアルのタイミングには、新しいテーブルやチェアーなどだけではなく、照明器具もぜひ変更することをおすすめします。

紫外線を照射しないLEDは清潔

LED導入のオフィスリニューアルで何が変わる?

オフィスリニューアルの際には、LEDライトを積極的に導入することによって、まず変化するものがオフィスの電気代です。
一般家庭の電気代の場合だと、こうしたLEDの導入だけではそこまで大きな額の変化は感じられないかもしれません。
しかし、オフィスという規模になると年間、かなりの金額に差がでてきます。
オフィスリニューアルの際に、照明をLEDに替えることにより年間で5万円~20万円の電気代を削減できたという所も多いです。
そのため、これからリニューアルを考えている経営者の方たちは、LED照明の導入を考えてみてください。
省エネの観点からだけではなく、LEDの導入によって明るくポップなオフィスを作り上げることができます。
暗いオフィスで仕事をしているよりも、明るく快適なオフィスのほうが仕事の効率も高まります。
生産的な職場環境を手に入れることができるでしょう。

肌にも優しいLED